アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

ブラ

2018-05-27 14:20:54 | JB23
着けたり外したり面倒そうだ。
そういや随分外してない。
いや車の方ですよ(笑)
さて先日高速道路を走ってる時に虫がガラスに弾けて汚い。
ウォッシャー液出してワイパー入れてもあまり落ちない。
なので止まった時に綺麗にするんだが、
次の日明るくなってから気がついた。
車のミラー含む前面が虫潰れで酷い。
でクリーナーで落としながら考えた。
ノーズブラ入れたら違うのか?
でも雨が降る時は外せと言うのが多いから、
着けたり外したりするのは面倒だ。
でも飛び石なんぞにも有効ならありか?
今から夏はもっと酷くなりそうな気もするし、
これから梅雨を考えると、外すの面倒だし。
外さないと埃が摩擦でボンネットを削りそうな気もするし。
これも複数色々なタイプが出てるし、
どうするかしばらく考えよう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕り物見物 | トップ | 早いもので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JB23」カテゴリの最新記事