アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

続国民車?

2024-05-10 18:55:25 | 
講習で遠出するので高速メインで長距離走行となった。
まあ確かに乗ってて楽だ。
今時のハイブリッドは高速でもそこそこ走る。
モーターの加速感は旧タイプの俺でも驚異に思うぞ。
でも楽しくは無いね。
さて足回りだがこのボヨヨンサスはどうよ?
私的には何か違和感あり。
あと駐車場チケット取っても、
それを仮置きする場所が無い。
センターコンソールのドリンク入れに入れた。
やはり不親切な車と再認識出来た。
燃費は20少しと言うところか。
また今月乗る機会もあるので続く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッチバッグの国民車? | トップ | 続ハッチバックの国民車? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事