アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

それにしても

2006-08-30 00:24:36 | 独り言
止まりませんな。フーロ高じゃなかったユーロ高が(苦笑)
このまま行けば150円台突入ですかい?
何かと1ドールじゃなかった1ドルいくらと言いますが、
案外ユーロは気にしてないもんだなと。
このまま上がれば次期戦闘機候補の欧州車には乗れませんな。
国産逆車しか狙えなくなるじゃないかと。
と言うか宝くじを当てないと買えませんので、
所詮今の状態では戯言になってしまってますが(爆)
そう言えばミニロトがまたも外れてしもうた・・・・
まだだ!まだ当たらんよ(泣)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいぞ液晶 | トップ | 早いもので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事