アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

商売気無し

2024-05-22 06:14:41 | ダメ出し
さて良く使っていたスーパーが2軒とDSが1軒消えて
買い物難民が始まっているのだが(苦笑)
今迄相性が悪くあまり買い物に行ってないスーパーに行ってみた。
結果としてはやはり相性の悪い店に行く事は無い。
親が昔作ってたカードを出したところ、
レジのおっさんがこんな古いの使えませんと言う態度。
新しいカードにしましょうか?と言う商売気は全く無く、
後ろが詰まってるからさっさと金払えみたいな感じでした。
買い物してもありがとうございました。
の一言もありません。
親は2度と行かないと激オコでした。
私も売ってるかどうか確かめたいのがあったので行ったのですが、
予想通り売ってなかったのでさようなら。
実に使えない24H営業スーパーだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読破834冊目 | トップ | もういっちょゴム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダメ出し」カテゴリの最新記事