庄司利音の本棚

庄司利音の作品集
Shoji Rion 詩と物語とイラストと、そして朗読

詩 「 ぼくたち 」

2017-05-05 15:39:05 | 
ぼくたち



ぼくの街に ぼくは いる

今日一日をまじめに生きた 大勢の ぼく

遠くの視界にブラインドを下ろし ぼくと同じ明日へ行くぼくたち

ぼくの後ろに

ぼくの声が隠れている

ぼくの街に

ぼくの道が隠れている

捜せない・・・ぼく

諦めていく・・・ぼく

けれど捨て切れない・・・

ぼくとぼくたち

ぼくの街に ぼくはいる

大勢のぼくと ぼくはいる

ぼくのなかの ぼくだけのぼく

大勢のぼくの

独りきりのぼくたち

ぼくの街に

ぼくは いる


最新の画像もっと見る