ケイ・ランゲージ・ラボ ことば工房NEO

広報&執筆・教材制作 ケイ・ランゲージ・ラボ公式ブログ!
東京都世田谷区上用賀6-27-5-303(事務局)

ツイッターについて

2010-03-05 23:44:58 | 広報・マーケティンググループ
長倉圭井子です。

ツイッターは当初から登録がありましたが、2010年度はもっと活用を考えています。
ビジネス仕様で行きたいかな、と思っています。
rindo03ですので、見つけたら宜しくお願いします。

ツイッターではプロテクトをかけて会員制のようにはしないで、オープンでいきます。
今のところほとんど使用していません。
クローズドは通常通りですので、公開ブログの変型バージョンで考えています。

・・・実は私のスタイルでは140字でつぶやくのは、字数的に得意な分野ではないので、ブログがこれまで通り中心になるとは思います。

スタイルを今からどうしようかな~と思っています。
商工会議所のセミナーがこれであるそうですが、大盛況で「国際会議場」に会場変更という話でした。色々な皆様、今後、活用法を是非教えてください。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャープ・Brain導入 | トップ | 【重要】感染症対策指針 »
最新の画像もっと見る

広報・マーケティンググループ」カテゴリの最新記事