ケイ・ランゲージ・ラボ ことば工房NEO

広報&執筆・教材制作 ケイ・ランゲージ・ラボ公式ブログ!
東京都世田谷区上用賀6-27-5-303(事務局)

夏のインターンシップ予定者の皆様へ

2010-07-03 21:58:52 | 広報・マーケティンググループ
広報Gです。

恒例の夏のインターンシップの季節がやってきました。
数多くの企業の中から、弊会をお選びいただき、有難うございました。

私共ではインターンシップ生からの採用は一切行いませんが、国内・外資問わず、企業就職の皆様への支援として行っております。

今回は希望者が最も多い「渉外・営業」のプログラムの方に向けてお話します。

このところ、日本でも暑さの厳しさが尋常ではありません。
弊会としては「スーツ原則」で行っておりましたが、現場でも厳しさが増していることを受けまして、環境対策として地球にもやさしいということもあり、「クールビズ」対応の服装を認めることになりました。あわせてインターンシップの皆様にも今年度から適用することになりました。

弊会での「クールビズ対応」の服装としては、半袖Yシャツにノータイというところまでになりますので、ジーパン+スニーカーといったカジュアルを意味するものではございませんのでご注意ください。

クールビズ対応のビジネス対応の服装であっても、暑さが厳しいことには変わりがありませんので、制汗・デオドラント剤、ヒヤロン、下着やシャツの替えなどを適宜持参されることを強くお勧めします。

詳細は説明会でご確認ください。宜しくお願いいたします。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験レッスンについて | トップ | 2011年以降のインターンシッ... »
最新の画像もっと見る

広報・マーケティンググループ」カテゴリの最新記事