ケイ・ランゲージ・ラボ ことば工房NEO

広報&執筆・教材制作 ケイ・ランゲージ・ラボ公式ブログ!
東京都世田谷区上用賀6-27-5-303(事務局)

准教授祝!

2008-10-29 00:54:43 | Weblog
りんどうです。。。

非公式ブログ立ち上げ前なので、こちらに書きます。
慶応義塾は2000年に卒業しています。年度がズレているのはご愛嬌ということで。

中国文学を専攻しましたが、超極小クラスで7名でした。卒業時は、留学から帰った同じ年のセンパイも一緒でしたが。

四六時中一緒にいたオタッキーな仲間で、猛烈なる「西遊記オタク」でしたが、このたびめでたく「准教授」に就任しました!!!

国立大学法人徳島大学で講座を持ちます。
1977年生まれでスピード出世です。31歳で国立大准教授かぁ。。いいなぁ。

この間は周りから”知事”が出たり、「シールオンライン」などのゲームで一山当てて社長で繁盛の高校時代の同級生がいたりして、みんながどんどん出世していくような気がします。

准教授になった彼は、子供のころから純粋にそれが好きで、頭は西遊記のような小説のお漬けものでしたので、本当に適職がみつかってよかったと思っています。

ともあれ、心からおめでとう!を言いたいです。新天地でがんばってくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校出張授業について | トップ | 塾経営者・学校経営者様へ向けて »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事