ケイ・ランゲージ・ラボ ことば工房NEO

広報&執筆・教材制作 ケイ・ランゲージ・ラボ公式ブログ!
東京都世田谷区上用賀6-27-5-303(事務局)

ケイ・ランゲージ・ラボの究極の目標

2008-02-23 22:43:38 | Weblog
ケイ・ランゲージ・ラボをご愛顧くださり有難うございます。
私たちの究極の目標として、以下のことを掲載しています。

「世界一の語学サービスのパイオニア」

私たちは、スピードと良質を追求し、プロ意識を持って、顧客感動の創造に向けて、常に改善・前進をすることを誓います。

・・・それで長期的目標として、どうして行きたいのか、ということについては、初期の頃からご支援いただいている方については、HPに掲載させていただいていたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、既に正式開業から4年経ったので、改めて宣言したく思います。

「学校を作ろう!」

これが私たちの考える究極の姿なのです。そのための今、ともいえます。
おかげさまで、実績もついてきて、経験豊富な講師・スタッフも多く集まるようになりました。

代表が音頭とりをしている教育のプロの職人グループとして、組織としてもまとまってきています。

実際の業務での取り組みと同時に、その長期的目標を掲げて”仕込み”として行っている取り組みについても、少しずつではありますが、ブログに掲載していきたく思います。宜しくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過年好! | トップ | ビジネス・パートナー募集 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事