あーちゃんのおしゃべり

ワンコとカタカタ、ジャージャー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あやや)
2006-06-20 09:44:44
1番乗りで見せて戴きました。

このくらい大きいと良くわかります。

どれもこれも皆可愛くて、アイドル集合ですね。

やっぱり私はプードルちゃんがいいな!!

1個作るのにどのくらいの時間を要するのですか?
プードル。 (あーちゃん)
2006-06-20 23:01:13
あややさん

早速お出でくださってありがとうございます。

小物は色合いによって可愛くもあり、ぶっさいくになったり・・難しいです。

プードルが愛らしいです。プードル1番沢山作りました。(希望者が多い為)1個2~3時間位かかります。ウサギさんは頭だけだったから10分くらいだけど。時間忘れて作っています。
遅くなりました。 (ばたけ)
2006-06-22 17:15:32
あーちゃん プードルとても可愛いです。

大事に使わせて頂きます。

御礼が遅くなって なさいです。
すごーい♪ (ひらり)
2006-06-23 05:35:51
あーちゃん、ブログもビーズの腕もどんどんあがり、すごいですね

なんだか、もう私なんかが教えることがないのでは?

私もビーズ好きなんですが、ほんとここ数ヶ月、ビーズを使えるような落ち着いた時間と心の余裕が持てなくて・・・。



よし、今度のお休みには、少しだけでもビーズやろうかなぁ
Unknown (わんこ)
2006-06-23 20:07:46
凄いですね。ビーズも、ブログも!

ありがとう (あーちゃん)
2006-06-24 23:34:37
みなさん、褒めてくださってありがとうございます。うれし~い。
手作りって・・いいですねっ (くらっち)
2006-06-25 11:50:07
祖母は裁縫の達人でした・・・



縁側からリビング見ると・・キルティングで作ったバックや、そしてエプロンを沢山作ってあって・・静岡に祖母は当時いましたが・・母が行くとにこにこして出してきました。祖母はそれを生き甲斐にしてたようです。

私も、当時はやったキルティングの袋を祖母に頼んで・・静岡と遠距離だったので、送ってもらったこともありました。

母も裁縫など普通にできますが・・私は似てくれませんでした

ガラスケースに、あーちゃん宅など・・動物などと並べたら素敵だなあと・・ふと思いました 自分にできないことをできることって・・ほんと・・頭が下がります。
誰でも・・ (あーちゃん)
2006-06-26 17:00:52
くらっちさん

物作りは、好きか、嫌いか、やってみたいか?のどれかと、私は思います。出来ない事は無いと思います。おばあちゃんが器用な人だったのですから絶対遺伝してるからくらっちさんも出来ます。私は、人が出来て自分が出来ないのは悔しいから興味のあることは全部挑戦です。

コメントを投稿