あーちゃんのおしゃべり

ワンコとカタカタ、ジャージャー

作品展

2024-03-21 21:28:00 | ソーイング
今日から三日間は通っているソーイング教室の作品展です♪
午前中に出かけて来ました。
ベテランのお姉さん達は午後から来るそうです。
教室の壁面一杯の作品、パーティー用やお出かけ着、普段着やまぁ、沢庵の作品。
ため息が出ました。
縫えるんですねぇ~。
私も頑張れば。









私も2点の出品、嬉し恥ずかしです。
一番上の左と2枚目の左が私が縫ったチュニックとパンツ、ワンピースです。
飾って貰うと素敵に見えました。
時間があったので布を買ってジャンパースカートを縫いました。
午後からもカタカタして縫い上がりました。
本当にニットソーイングは早いです。


ちょっと前が空きすぎなので次からは補正して縫うことにします。
色々なところを補正しながら自分に合った寸法に仕上げるから綺麗に出来上がります。
本当にニットソーイング習ってよかったです。
Cコースも半分過ぎ、後2ヶ月で終わります。
これが終わったら次も楽しみながら通えるコースを取ろうと思っています。
編み物も頑張らないとね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿