あーちゃんのおしゃべり

ワンコとカタカタ、ジャージャー

作りました。

2005-11-23 13:26:40 | 趣味

やっと傷も治り、ホッとしました。片手でも使えないと不便です。かばった手を無理に使うとすごい肩がこります。小さな傷でも深いと、直るのに2週間位かかりました。病院行ってよかったです。で、手もよく洗わなかったので痒くて、垢の出ることびっくりです。やっとしっかり洗いました。すっきりしました。手が綺麗になったら何か作りたくなってビーズを買いました。クリスマスが近づいてきてるのでツリーのキットにしました。作り出したら、あまりにも小さいので老眼には辛かったです。何とか作り終え、やれやれです。我ながら可愛く出来ました。(昼間の明るい時に作るべし!)

    


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2005-11-25 14:30:42
回復おめでとうございます。

とても素敵なオーナメントです。

器用で、センスがいいんですね。

ツリーやお部屋の飾りなどブログで見せていただけるかなぁと、楽しみに期待しています。
大掛かりは・・ (あーちゃん)
2005-11-25 21:43:30
(わんこさん)

クリスマスの飾りとかはやりません。大掛かりなものは全然駄目です。

作るのはほんの小物です。根付みたいなものです。沢山作ったら貰ってくれますか?
傷治ってよかった~ (さっちゃん)
2005-11-25 22:28:42
何時もなんとも思わない手チョッとでも傷つくとやっかいです。こんなに大事なのかそのとき思い知ります。使えないほうをかばうと反対側がこってきます。コリを早く治してね。来月PC教室にいくつもりです。それまでツリーのキットためて置いてね。貰って帰りますから。
治ってよかったね (baniramama)
2005-11-26 10:07:18
主婦は特に手が使えないと不便ですもんね

怪我してる間、手芸やりたくてうずうずしてたんでしょ? ここへきて一気に爆発! もしかして 又、なにか製作中かしら?

いつもセンスの良い小物を見せていただいて感心してます。

Unknown (くらっち)
2005-11-26 14:34:03
ユザワヤで、特価だったので、ビーズキッド購入したのですが・・いまだ作っておらず。

平先生も得意分野みたいで・・一度講習会お願いしたいなんて思ってしまいます。天性ないので、作りたいと思っても・・さっぱりわかんないのです。マイビーズアクセサリーつけて、ネックリス作れたらなあ・・と思うこのごろです。
毎年 (わんこ)
2005-11-28 19:11:35
Xmas とお正月のお飾りを楽しみで作っています。

最近は安価を心がけるようになって、PCで作った絵を使っていたリする私には、ノドからの出るような誘惑的な話です。

でも、そういって頂けるだけで

なのです。気にかけてくださってありがとうございます。
Unknown (ばたけ)
2005-12-01 14:32:24
傷が治って良かったですね



可愛いのが出来ましたね。

Unknown (わんこ)
2005-12-08 19:01:10
お教室からメール頂きました。

近いうちに伺います。

凄く楽しみです。

とりあえずお礼まで!
頂きました! (わんこ)
2005-12-09 20:45:24
とても可愛くって嬉しいです。

ビーズの方は、今の所は小さなツリーにして使いたいと思っています。

出来たらブログでTBします。見てね!

有難うございました。

コメントを投稿