あーちゃんのおしゃべり

ワンコとカタカタ、ジャージャー

暫くぶりで。

2006-12-01 23:10:42 | 趣味

ビーズでネックレスを作りました。
時々やっておかないと忘れそうで・・・
ちょっとシックな感じで出来上がりました。


     
画像補正すればよかったな~
全体に暗くなって、あんまりぱっとしません。
写真はやっぱり苦手です。
とりあえずアップして見ました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (kazu)
2006-12-02 08:29:39
ネックレスとお揃いの指輪
シックで いいですね~
手先の器用なあ~ちゃんが羨ましい~
ビーズ (チーママ)
2006-12-02 19:33:57
白いセーターに、お似合いね。

指輪とおそろで。
素敵ですね~ (すず)
2006-12-02 22:24:08
チーママさんの仰る通り、ネックレスは鎖部分が長いのでハイネックのセーターにぴったりですね。

御揃いの指輪もつけてお洒落してランチタイムなんて素敵  

いってらっしゃ~い 

ありがとう (あーちゃん)
2006-12-02 23:22:29
みなさんへ
身に着けるのは兎も角、作っているのが好きです。
側で見ている夫は渋い顔をしています。
ここ、3日で3セット作りました。
又アップして見ますね。
ランチタイムは中々出かけられません。
毎日夫と、にらめっこです。
(会社、リタイアしてズーッと家にいる)
久しぶりです (さっちゃん)
2006-12-02 23:47:16
先日PC教室に2日間出席し、
フォトショップで年賀状作り勉強してきました。
又10周年記念の写真も買ってきました。
ビーズネックレス
私レザーは休止状態です。教室のある日には上京してるもんで。今はニットソーイングに・・ミシン2台も買ってしまっちゃった。指導者から家まで習いにおいでとが来るのです。
でついに 道具馬鹿になってしまいました。
シックで・・・ (hana)
2006-12-03 18:19:44
とても素敵ですよ~

ビーズは好きでお店屋さんで眺めています・・・

あーちゃんは何でも器用にこなすんですね

このネックレスと指輪、これからクリスマスに良さそうですね

ドレスアップ (わんこ)
2006-12-03 19:06:40
キット、ドレスアップをして、どこかへ出かけたくなるのではないかしらと。
とってもすてきです。シックで。
こういうのも作れちゃうんですね!!!
Unknown (あーちゃん)
2006-12-04 23:01:19
さっちゃん
今度はニットソーイング。いいですね。
何をするにも道具が無いと始まらないですもの。
道具馬鹿でもいいじゃないですか。
私もこれは、っと思ったらまっしぐらです。
何にもしないで趣味ばかりに夢中で夫にしかられています。

hanaさん
hanaさんが近かったプレゼントしちゃいますよ。
わんこさんみたいに送っちゃえばいいんだね。
でも住所がわかんない。わんこさんに聞いちゃおうかな?いいかしら。

わんこさん
中々お出かけはままならずです。
まあ、作って眺めて自己満足です。
こういうものも、ブレスレットとか、イヤリングとか
も作って見たいと思っています。
沢山作ったら、わんこさんもらってね。

コメントを投稿