goo

イタリア旅行記 2017 7日目のホテル ホテル セナコロ(Hotel Cenacolo)


2017.12.11 イタリア旅行記

7日目のホテルは「ホテル セナコロ(Hotel Cenacolo)

大きくて綺麗なホテル。クリスマスの飾り付けも豪華だった。

イタリア旅行記 2017

イタリア旅行記 2017

イタリア旅行記 2017

イタリア旅行記 2017

広いロビー。

イタリア旅行記 2017

部屋はかなり狭いけど、全体的に綺麗。

イタリア旅行記 2017

イタリア旅行記 2017

イタリア旅行記 2017

バスタブ付き

イタリア旅行記 2017

イタリア旅行記 2017

夕食前、添乗員さんから教えてもらった、アッシジのサン・フランチェスコ大聖堂(Basilica di San Francesco)の夜景が見える場所へ行ってみた。
住宅街の間を抜けて行くとアッシジが見えるところがあった。
ホテルの前の道を暫く歩き右へ曲がって…という事だったが…

ワインはイマイチ

イタリア旅行記 2017

イタリア旅行記 2017

イタリア旅行記 2017

イタリア旅行記 2017

夕食後、みんなでアッシジの夜景を見に行くというので、もう一度行く事にした。
添乗員さんに付いていくと左に曲がった…。さっきと違う。その先には畑があって、かなりぬかるんでいるところを歩いた先に、夜景が見えるところがあった。
左の方がよく見えるが、畑がぬかるんでいるときは避けた方がいいかも。みんな靴の泥を落とすのに一苦労していた。右も同じくらい見えるので、雨上がりは右へ行こう。

イタリア旅行記 2017

朝食

イタリア旅行記 2017

モーニングコール:6:15
荷物出し:7:00
朝食:7:00~
出発:8:00




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フォートラベル
海外ツアーの検索

旅の質問がありましたらコメント欄からどうぞ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« イタリア旅行... イタリア旅行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。