goo

おすすめの温泉 伊豆城ヶ崎温泉 さらの木 その2

2008年10月1日 伊豆高原 さらの木 食事編

食事は1階の食事処で食べる。席は決まっていないので、来た順に好きなところに座ってかまわない。オーナーがひとりで切り盛りしているが、待たされることはなく良いタイミングで料理が出てくる。刺身、焼き魚、肉と、全ておいしくいただいた。サザエだけ、ちょっと苦手だったので残してしまった。出されたものはすべていただく主義なのだが、申し訳ないことをした。量が多く食べきれない人もいて、デザートを後で部屋まで持ってきてくれるといっていた。デザートの時にコーヒーが付いていればばなお良かった。
メニューを控えてなかったので、料理の説明が出来ないのが残念。写真でおいしさが伝わればいいが…。
朝食も同じく1階で食べる。開始時間は忘れてしまったが、パンがとてもおいしかったのは覚えている。
じゃらんの評価通り、とてもいい宿だった。特に料理がとてもおいしかった。お風呂も気持ちよく、食後にもう一度入って、チェックアウトすることにした。
帰り際にオーナーと車の話をする機会が少しあったのだが、どうやら走りやさんらしい。とても人柄のいいオーナーさんだったのが印象に残っている。また、近いうちにぜひ泊まってみたい。

伊豆城ヶ崎温泉 さらの木
静岡県伊東市八幡野1039-100
全室専用露天風呂、専用デッキつき
予約はじゃらんから >>
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« おすすめの温... エジプト旅行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。