goo

カンボジア旅行記 2019 2日目のホテル プレアヴィヒアブティックホテル

2日目のホテル

2日目のホテルは、プレアヴィヒアの近くにある唯一のホテル「プレアヴィヒアブティックホテル」。

2012年12月にオープン。プレアヴィヒアの近くといっても30kmも離れているスラエン村にある。
とても薄いウェルカムドリンクで歓迎され、2階の部屋へ。スーツケースを運ぶ人手が足りず、待っているのも時間の無駄なので自分で運んだ。

アンコールワット旅行記2019

アンコールワット旅行記2019

アンコールワット旅行記2019

アンコールワット旅行記2019

象の足元の子供達はずっとそこに座っていた。学校は行っていないのかな?

アンコールワット旅行記2019

旧正月の飾り

アンコールワット旅行記2019

明るく綺麗な室内。

アンコールワット旅行記2019

アンコールワット旅行記2019

アンコールワット旅行記2019

アンコールワット旅行記2019

シャワーだけでバスタブはなし。

アンコールワット旅行記2019

冷蔵庫は使えた。でも、へき地のホテルにありがちな長い時間停電があったのであまり役にたたず…

夕食はホテルのレストランで。

アンコールワット旅行記2019

アンコールワット旅行記2019

アンコールワット旅行記2019

アンコールワット旅行記2019

アンコールワット旅行記2019

アンコールワット旅行記2019

ヤモリがいっぱい…。この子は脱皮中。

アンコールワット旅行記2019

夕食から戻るとドアの横に30cmオーバーが張り付いていた。

アンコールワット旅行記2019

モーニングコール:なし
荷物出し:なし
朝食:6:30~
出発:8:00




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フォートラベル
海外ツアーの検索

旅の質問がありましたらコメント欄からどうぞ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« カンボジア旅... カンボジア旅... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。