goo

トルコ旅行記 2018 1日目のホテル カドゥオウル シェフザーデ コナウ(kadioglu sehzade konaklari)


2018.08.25

1日目のホテルは「カドゥオウル シェフザーデ コナウ(kadioglu sehzade konaklari)」

日本だったらホテルというより民宿レベル。サフランボルということもあってかなり古い建物なので、歩くとギシギシと音が鳴るし、建て付けは悪いし…。
建物は中庭を通って二棟に別れている。もちろんエレベータはないのでスーツケースを運ぶのは大変そうだった。
トルコ旅行記 2018

トルコ旅行記 2018

トルコ旅行記 2018

ベッドは小さめだけど問題なし。

トルコ旅行記 2018

トイレとシャワーは…お世辞にも快適とは言えない。

トルコ旅行記 2018

寒い部屋。掃除も出来てない。

トルコ旅行記 2018

メッカの方角

トルコ旅行記 2018


朝食

日本なら民宿の食事は売りの一つだったりするが、海外では部屋のレベルと食事のレベルは比例する。唯一のごちそうはゆで卵。

トルコ旅行記 2018

トルコ旅行記 2018

エアコン無し、wifiロビーのみ

モーニングコール:7:00
荷物出し:8:30
朝食:7:00~
出発:9:20




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フォートラベル
海外ツアーの検索

旅の質問がありましたらコメント欄からどうぞ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« トルコ旅行記 ... トルコ旅行記 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。