goo

ネコと飛行機を撮ってみた


2017.03.08

ツアーでご一緒したおばあちゃん(失礼…)に触発され、たまには写真を撮りに行こうと思い、羽田空港へ所用の帰りに城南島海浜公園に行って飛行機を撮ってみた。

城南島海浜公園

もう少し空港が近くに見えるかと思っていってみたけど、思いの外遠く、持っているレンズではちょっと厳しい…。
なかなか頭上に飛んでこなくて、川崎方面から着陸する飛行機ばかり。

城南島海浜公園

城南島海浜公園

城南島海浜公園

諦めて帰ろうかと背を向けて歩いていると、頭上に爆音が…。見上げるとルフトハンザが飛んできたので急いでカメラを取り出す。

城南島海浜公園

もう一度海沿いまで行って、次の飛行機を待っていると、暫くして2機ほど続いて飛び立った。

城南島海浜公園

城南島海浜公園

城南島海浜公園

城南島海浜公園

ニャンも見学中。

城南島海浜公園

城南島海浜公園

城南島海浜公園

城南島海浜公園

城南島海浜公園

花も見頃。

城南島海浜公園

城南島海浜公園


とりあえず満足(諦め)して家路につく。

ゲートブリッジを渡っていつもの場所へ…いってみたけどこの頃めっきり猫は少なくなった。

城南島海浜公園

城南島海浜公園

城南島海浜公園

なんとなくウクライナ「愛のトンネル」に見えたので撮ってみる。

城南島海浜公園


とりあえず…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フォートラベル
海外ツアーの検索

旅の質問がありましたらコメント欄からどうぞ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« アルファロメ... 東日本大震災... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。