G・Gダイヤリー心と心をつなぐブログ

自治(G・G)や自然環境について感じたことを記録します。一緒に考えましょう

富士見高原の青い空を

2006-07-13 23:26:49 | 自然環境

今日は富士見高原
に行ってきました。
梅雨の合間の
青空と澄んだ空気に
心もさわやかになりました。
    
  
ここは知り合いの庭からの景色。
まるで借景のように、全部わたしのものっていう感じ。
羨ましいぃ。
家の前には草原の空き地が200坪。
バーベキューがいつもできるように
かまど(炭おこしのため)と網がありました。
写真は遠慮しましたが。
 
 
ちょっと離れると
中央の山は南アルプスです

贅沢ざんまいの生活????

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり霧の海だった美ヶ原 | トップ | そしてだれもいなくなった?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の頃の夏休み♪ (Passy)
2006-07-14 13:30:15
青い空、白い雲、深い緑...

澄んだ空気...

思わず、子供の頃の夏休みを思い出しました



むくさんの心の中にも青い空...?



むくさんは、近辺のあちこちにお友達が

いらっしゃるのですね

それぞれに、素敵な風景の中での暮らしですね 
返信する
青空は美味しい (むく)
2006-07-14 23:42:10
Passyさんのこどもの頃を思いだすきっかけ

になって嬉しい。

青空と白い雲と緑。

それにもう一つ、澄んだ空気。これはお見せできなくて残念です。胸いっぱいに深呼吸。

マイナスイオンであふれています。

気持ちもすっきりできた1日でした。

返信する

コメントを投稿

自然環境」カテゴリの最新記事