あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

1週間ぶりの外出は 思った以上に疲れたっ と 玄米ごはんたまご雑炊

2023-03-28 07:37:05 | 心コロコロ

今朝は 寒かったっ!

夜中、思わずエアコン暖房スイッチ オンっ!(0:45時点)

目が覚めると 
いつもならお布団の中でモゾモゾ体操やるのに、、、

今朝は 全然身体が動いてくれない(クっ)

ココロは あっという間に撃沈っ(苦笑)


1週間ぶりの 外出は(近くのス~パ~)
思いのほか 身体が、ココロが、疲弊しているようす、、、

雨続きだったのが一番の原因だろう・・・


玄米ごはんに玉子を落としてレンジへ。 
「 玄米雑炊 」いっただきま~す!!

こんな遅い時間の(7:25)朝食なんて
いったい いつぶりだろ?

しっかり休養の 火曜日です

         春のお天気に翻弄される


ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 成長ホルモンは寝ついてから... | トップ | 大谷翔平選手 と ゆでたま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。