あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

猪突猛進な2019

2019-12-31 08:53:00 | はじめまして&ごあいさつ
意欲満々でスタ〜トした今年、、、
                                         
                                 



12月

 腕の挙げ位置   フンギュ〜〜(笑)

1月、2月  


11月、12月

倒れてから7年間、
年に一度あるかないかの好調な日、、、

8年目のことしは、
なんと8回も!!

信じられないくらいの行動力っ!!

辛い日々がほとんどのハズなのに
最高の2019だったと満足してる脳みそ(笑)
脳をダマせ!!

ショッピング街を最後に
閉じこもり生活 半月経過、、、
張りつめていた糸がいっきに緩んだかのよう
プツンっと
糸を切らせては いけませんね~


あの時、あの場所に居たという
まぎれもない事実が
この先の人生に自信をもたらしてくれるだろう、、、

たとえ
反動が来たとしても耐えてみせます、、、(笑)

突然変異な1年って
ことにならないよう次につなげたいっ!

今年も この拙いブログに
お越しいただき感謝申し上げます

私事ですが、
病気とは、まったく関係ないブログを
見つけ訪問させていただくことが
日課になったりと
元気をいただく1年でもありました(感謝)

青空の下、歩行訓練してる時とともに
こんな身体になってしまったことなど
忘れさせてくれる瞬間です(笑)
 
良い年越をお迎えくださいませ

応援ありがとうございます

笑顔になれたらポチッと

コメント    この記事についてブログを書く
« 8年間 風邪ひかず ただ今... | トップ | 2020 夜明け 5枚撮っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。