あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

8年間 風邪ひかず ただ今更新中っ!

2019-12-29 13:12:34 | 心コロコロ




亥年もあとわずか、、、


おひとりさまは健康第一っ!
って、こんなカラダの人間が言ってもなんですが、、、(苦笑)

無事 「 風邪知らず 」でここまで来たっ!
極上の睡眠 + バランスのとれた栄養 + 腸内環境etc・・・の
賜物と自負している(笑)



インフルエンザ予防接種をこれまでに
2回ほど受けたことがあるが
その度に体調が崩れた、、、

予防接種って ある程度の体力があってこそなんだと
思い知らされたっけ、、、

冬は外出機会が少なく、
接する人も少ないから
と言う好条件も原因の ひとつだろうか(笑)

あっ!
熱中症に罹ったこと ありましたっ!ありましたっ!!
おひとりさまの危機が、、、 ↓
風邪とは無縁でありますように (笑)

応援ありがとうございます
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

笑顔になれたらポチッと

コメント    この記事についてブログを書く
« もっと 強い ココロ にな... | トップ | 猪突猛進な2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。