あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

緊急地震速報アラ~ム鳴る

2024-06-04 03:54:30 | 地震 東京
 

3㈰ 6:32ころの(きのう)
緊急地震警報には(アラ~ム鳴る 東京圏)
ビックリしました(恐っ)
 (震源地 能登半島あたり)

その後、地震が来ることもなかったから、
誤送信だったのか?

な~んて思っていたけど

短時間に同じ場所で複数発生したため!
   観測機器の異常認められず 」というニュ~スの今朝・・・
   
そうだったのか・・・
そういう場合もあるんだね と、納得。

用心することに越したことはない(ほっ)

緊急避難など考えていないコノ身体・・・
避難場所での生活こそ拷問となってしまうこのカラダ(苦笑)

まずは、気温差!(5度の差・感覚障害)

一般人と同じ空気の(エリア)中には居られない(苦笑)

バブル期の建造物であるコノ住居だから
特にしっかりしている

ココが崩れるようなら
 周りの民家は全滅だろうくらいに思っている

ココに居るのが一番安全なのだ(笑)

家具の下敷きにならぬよう要注意!!ってことかな。

能登半島辺り、茨城県辺り、、、
ここ数日地震が発生している・・・

出来る限りの備えは しているつもり。


 ポチっと!
意欲沸騰しまっス     
人気ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 手づくり 生姜しょうが(高... | トップ | 歩行訓練 5月まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。