あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

羽田空港よ またね

2022-05-22 06:29:00 | 羽田空港
 

「 今度こそ いっしょに 
海外旅行へ連れてってください 東京おねえさま~」と、

夢がいよいよ叶うかと思った矢先の 脳内出血、、、

羽田空港にも いろんな思いがつまっている、、、
あれから11年目、、、、

ココに居るということが信じられないくらい
生きてて良かったぁ~ と。

離陸着陸が次々と、、、
カメラ向けるのが間に合わない(笑)


都心方面



丑年のみなさまへ(笑)

画家 千住 博 氏「moonム~ン」

千住って、、、
もしかして?
そう、千住明真理子兄弟妹のお兄さまでした

いきなり介護(される側)の世界を強いられ10年経過、、、
世の中とは 距離を隔てた生活から

人も環境もまったく違った世界に(倒れる前の世界に)
足を踏み入れた感の今回の羽田空港行き、、、

また ひ・と・つ 脳内が 
クッキリハッキリしてきた気がしている(ょオシ!




第2タ~ミナル展望台通路のガラス拝借、、

意欲沸騰しまっス

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 最大級の脳トレ それは 羽... | トップ | ゆる~い朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。