あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

ゆる~い朝

2022-05-23 05:00:30 | myストレッチ・マッサージの効果
 

あ~ 良く寝たなぁ~

時計に目をやれば すでに3:00っ!!(ギャァ~寝坊だよ

夜が明ける前の薄暗い中だからこそ
集中できるってもんなのに、、、

え?何がって?

目覚めのストレッチ(約1時間)のことです(笑)

外は 曇り空、、、(午後から青空らしい

ボ~っとしながらPCの前に(苦笑)

これ書き終わったら
ゆるゆる ストレッチ開始します!!


意欲沸騰しまっス

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 羽田空港よ またね | トップ | ベリーショート 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。