あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

もうダメだ~っていう そこからのガンバリ

2024-08-02 12:53:00 | 歩行改善のあゆみ
 

もう ヘロヘロなくせに
身体にスイッチが入ったかのように
もっと!もうチョッと!!と
筋肉軍がガンバってしまうことがある・・・

〇〇ハイ的な?!

今朝はまさにソレっ(苦笑)

3:30、、、
輪切りにしたバナナ1本 & ヨ~グルト100gくらいを
胃袋に流し込み腸活確認し、 出発。

帰宅後、
湯船にザッブ~ン~~ & 手洗い洗濯~~
極楽~ ごくらくぅ~となるのだが・・・


さらに、
キッチンに立ち、せっせと朝食づくり(ゆで卵4個)


ブランチの予定が 
すっかり遅れ ランチとなってしまった(12:00時点)

この後、
好きなだけ ベッドに横たわるだけの お気楽生活
   至 福 の 時  (笑)

上野公園噴水広場


まだ 雲が多い・・・東京国立博物館  





中央にスカイツリ〜



ハスの華が こんなに近くに・・・




ハスの葉って こんなに大きく成長するんですね びっくり!

ハス池がわ  6:44撮影
 青空がひろがって来ると 暑さジリジリ 

(昨日はボート池がわ)


3日連続 「 あさ5:00から散歩 」

1日目・・150分間
2日目・・60分間
3日目・・120分間(今朝)

きょうこそ、
「 もうダメだ~ 」と、
根を上げるかと思いきや
突然変異並みにヤル気がでている(苦笑)

明日の朝は、
どうなるのだろうか・・・(笑)

この後、
横になったきり 明日朝まで??

至福の時

ポチっと!
意欲沸騰しまっス
人気ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« あさ9:00すでに気温29℃... | トップ | わっ 寝坊しちゃったぞ 3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。