あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

飛んでる ka を素手で捕まえる 私って  剣豪 宮本武蔵か (笑)

2022-07-28 06:38:09 | 脳の神経回路
 

本日、 第2弾です

朝から 自分でも爆笑してしまった(笑)

先ほど ブログ更新中のこと、、、

ブぅ~ン、、、ま、音はしませんが、、、
PC画面を横切る 蚊?
すっごく小さい虫、、、

殺虫剤かけまくってるにもかかわらず
いったい どこから?

1回目
シュっ!!(手の音) からぶり、、、

2回目 へへぇ~んだ と言わんばかり かわしてゆく、、、

3回目
大きく開いた ての平、、、
最大瞬間スピ~ドで グッと グ~を握る

やった~!!(笑) 
もちろん 右手(健がわ)


初夏なら いざ知らず
真夏の虫たちは最強ではないのか?

それを こんな 身体の者に捕まっちゃうなんて、、、(ナム~
 
なんか 脳からの指令 → 身体への連動スピ~ド
俊敏さもチョッとづつ回復してきてるってことよね(笑)


お箸で ハエを掴まえた人 いたなぁ たしか、、、
 だれだっけ?



      剣 豪   宮 本 武 蔵
    飛んでいるハエを お箸で 捕まえたという逸話

本日、第2弾なんて、、、
毎日が充実していることの現れでしょうか(笑)

ポチっと
意欲沸騰しまっス

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« シャロン・ミンキー毛布 命... | トップ | ぎゃっ~ サーキュレーター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。