あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

ぎゃっ~ サーキュレーター壊れる? エアコンの相棒なのに・・

2022-07-29 05:15:48 | プチ技術屋さん

ひとつ 「 事 」が終わって ひと息入れてると
 よくもまぁ~ 次から次へと 沸いてでてくるものだ (笑)

サ~キュレ~タ~がグズネ始めたので見てみると、、、
あちゃぁ~  ホコリまみれではないかっ!

去年掃除したよね? あ、おととしだった?

良く観れば ビッシリほこりの山、、、(苦笑)


・おそうじグッズ
  (使い古しをリサイクル → 歯ブラシ、スポンジたわし、、、
                   お箸、つまようじ、綿棒etc・・・)
・キッチン泡ハイタ~





分解掃除完了っ!
で、試運転を、、、
よしっ!
と、思うも 1時間ほどで 急に停止状態に。ン?

その後は、順調だったのに
今度は 電源 on  off 繰り返す、、、
翌日には どんどん頻繁になってゆく、、、

どうやら 電源コ~ドの接触不良?


この細いコ~ドにチョコとでも触れると 電源切れる状態、、、

とうとう 来たか、、、
2013・8購入だから とっくに寿命だったのね、、、

・・・エアコンとのコラボ

冬・・・デシカント式(温風)除湿機とのコラボ
     と、1年中活躍、、、

さらに12時間~24時間 日 
酷使極まりない家主 (笑)

よくもまぁ 9年間保ってくれたものだワ

酷暑つづきの日々、、、
エアコンとの併用稼働には
 なくてはならない重要アイテムである

いちにちだって「 無 い 」なんて言ってられないコノ身体

いつ止まっても おかしくない状態の 
現サ~キュレ~タ~に望みをかけている(笑)

頼みの綱は  楽天 あす楽 !!


ポチっと
意欲沸騰しまっス

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 飛んでる ka を素手で捕ま... | トップ | まるで 未来型ロボット! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。