rieのクックCOOKクック

普段ごはんのこと・教室のこと・お仕事のこと・楽しいこと
http://riecookcookcook.jp/

2023.12 クリスマスcook会のお知らせです!(申し込みスタート12月3日)

2023-11-27 00:33:00 | COOK会
今年もこの季節がやってきました!

今年もハイクラスのホテルやミシュランの☆獲得の高級レストランにしか出回らない伊達鶏の中の最高クラス「赤鶏」を特別に回してもらうことになりました。

今年も最高クラスのチキンでクリスマスを迎えて頂きたいという思いを込めておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


以下、申し込み方法と開催内容です。
募集内容をよく熟読頂き、申し込みスタート日時以降お申込み下さい。
先着順となります。
どうぞよろしくお願い致します。


<申し込みスタート12月3日(日)午前9時~>
※それ以前のお申込みは無効となります。ご注意ください。


<メニュー>
①ローストチキン(丸鶏)&ブッシュドノエル
(チョコクリームまたはクリームチーズクリーム)
※ケーキの追加は1台まで可能。

②ローストチキン(丸鶏)
※チキンの追加は数に限りがありできません。

<作業内容>
①のコース
チキンを洗い下ごしらえ→チキンをオーブンへ入れる
→焼きあがるまでの間にケーキをデコレーション、途中肉汁回しかけ等の作業あります。
※デコレーションは沼津りえ手作りスポンジとクリームを準備いたします。
デコレーションをお楽しみください。

→ケーキが完成したら箱づめ。
→チキンが焼き上がったら各自持参の鍋や容器などにチキンを入れ、お土産を持って解散となります。
※ご自宅でデコレーションを楽しんでいただいても大丈夫です。
その場合は②の方と同様の流れになります。

②のコース
チキンを洗って下ごしらえしオーブンに入れたら、焼き上がりまでは自由時間なので、各自お買い物や準備などして頂き、1時間後の焼き上がりにお持ち帰り頂きます。(次の回の準備があるので、時間厳守でお願いします)


<会場>
阿佐ヶ谷地域区民センター3階料理室
杉並区阿佐谷北1丁目1番1号


<日程>
※全回にお土産があります。
①12/23(土)10時00分~11時30分
②12/23(土)13時15分~14時45分
③12/24(日)10時00分~11時30分
④12/24(日)13時15分~14時45分
⑤12/24(日)15時30分~17時

〈参加費〉
①ローストチキン+ケーキコース
チキン1羽+ケーキ1台5900円
※ケーキ一台追加につき+1500円
②ローストチキンのみコース
チキン一羽3900円

<お支払い方法>
当日、会場で現金でお支払い下さい。必ずお釣りのないようご用意ください。
(受付時間を短縮するために封筒などに入れずにお持ちください)

<募集人数>
 各回11組(11羽)(先着順)
※1人(16歳以上)参加~親子までどなたでも参加できます。
会場が狭いため1組2~3名までとさせてください。
(小さなお子様は含みません)

<申し込み方法・完了までの流れ>
募集スタート日時(12/3日曜日あさ9時スタート)以降に

①参加希望日・時間(第三希望までお書きください)
②コース(チキン&ケーキorチキンのみ)
ケーキお申込みの方は、ケーキのクリームの種類(チョコかチーズ)を必ずご記入下さい。
③参加代表者の方のお名前と参加人数と当日連絡の取れる連絡先を記載の上、
下記メールアドレス(クリスマスチキン教室専用アドレスです)
riecookchristmas@gmail.com
へ申し込みをお願いします。
(混乱を避けるために、申し込みはこのメールアドレスのみとさせていただきます)
※LINEやほかのメールアドレスへの申込みは無効ですのでご注意ください。
※最終のご案内メールを差し上げます。そのメールが届いて初めて参加の受付が完了となります。
キャンセル待ちとなった方にも必ずお返事させて頂きますので、万一、返事が届かないといった方は、12/10以降お問い合わせください。


「キャンセルポリシー」
鶏肉のキャンセルができないため
前々日3000円・前日3900円
また、当日キャンセルについては、キャンセル待ちの方への連絡も間に合わないことから、参加費全額をご請求させて頂きますので、あらかじめご了承ください。


「募集にあたってのお願い」※ここは特に大事な所なので熟読お願いします。
12/3(日)あさ9時~
・友人同士で参加したい場合も、それぞれお申し込みをお願いします。
お友達分をまとめて複数お申込み頂いた場合は無効となりますので、ご注意ください。
・複数の日程へのお申込みは可能ですので、第一希望、第二希望、第三希望、どこの日程でもOK、
などとハッキリ書いてお申込みください。

それでは、
12月3日(日)9時~お申込みをお待ちしております。
riecookchristmas@gmail.com(申し込み専用アドレス)
ご不明な点などございましたら、必ず申し込み日時までにお問い合わせください。

お申込みお待ちしております。
沼津りえ







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせちcook会のお知らせです... | トップ | 2023 ちよこっとおせちの会!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

COOK会」カテゴリの最新記事