rieのクックCOOKクック

普段ごはんのこと・教室のこと・お仕事のこと・楽しいこと
http://riecookcookcook.jp/

エアリーグリーンサラダ サラダを美味しく作り、美味しそうに盛り付けるための3つのコツがあります。このコツを知れば、今夜からアナタも「サラダ名人」。レタスを買ってきたら、ぜひ、やってみて下さいね。

2021-03-21 22:02:28 | お知らせ



エアリーグリーンサラダ サラダを美味しく作り、美味しそうに盛り付けるための3つのコツがあります。このコツを知れば、今夜からアナタも「サラダ名人」。レタスを買ってきたら、ぜひ、やってみて下さいね。

今日から「沼津りえの美味しいレシピ」シリーズがスタートしました。その第1回目は、沼津りえ本人がこれをやりたい! と熱望したものです。


題して「エアリーグリーンサラダ」、なぜエアリーなのか? それはフワフワだから。
なぜフワフワなのか? そのコツが3つあります。


この3つのコツを知れば、いつものサラダが大きく変わります。


味も見た目も、ガラリと変わります。


実は夫は、グリーンサラダ? それって役立つ動画になるの? どれも同じようなもので、そんなに工夫の余地はないんじゃ? と内心不安を感じていたのですが、撮影の時に妻の隣に立っていて、感動すら覚えました。


たかがサラダ、されどサラダと、妻が言っていた意味を理解しました。
いや、思い知りました。


お店とかでもフツーに出てくる、メイン料理の添え物のサラダ、グリーンサラダ、どこからどう見ても代り映えのしないようなサラダ。


これがね、もう、ホントにビックリするぐらい、生まれ変わるんですよ。


この動画をぜひ見て頂きたいです。


私は個人的に、「神回」に認定してしまってます。
とても素晴らしい内容の動画になりました。


この動画を見て、同じようにやって頂いたら、きっとレタスを今以上にかわいく思い、愛しちゃうかもしれません。


沼津りえのレタスやサラダへの愛が炸裂したこの回をぜひお見逃しなく。

最後に、YouTube阿佐ヶ谷夫婦チャンネルにチャンネル登録して頂けると励みになりますので、よろしくお願いいたします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「丸ごと冷凍茄子と豚肉のオ... | トップ | カリカリチキン 皮はカリカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事