rieのクックCOOKクック

普段ごはんのこと・教室のこと・お仕事のこと・楽しいこと
http://riecookcookcook.jp/

クリームチーズの帽子パン

2010-01-14 10:46:57 | パン

クリームチーズの帽子パン
昨日のおやつパンです。
娘達と作りました。
レシピは・・・もう少し改良ありです。
お待ちくださいね。
(娘達が触りすぎでも生地が最後まで元気なレシピがいいなぁ~・・・ってことね!)


次女!頑張って捏ねます・・・


分割も2人で頑張りました

丸めもcookのやり方をしっかりまねっこ

おぉ~上手に丸め出来てます・・手つきいいじゃないの



次回はどんなパンを作ろうかな??
楽しみだなぁ~

応援が励みになります。応援クリックポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 料理教室

コチラでもok!ポチッとクリックよろしくです
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ&チーズのパン | トップ | パンクラスのお知らせです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (still)
2010-01-14 16:27:44
COOKちゃん
さすがCOOKちゃんの娘ちゃんだね!
手つきがいいわ~
美味しそうなパンでにんまりですね~
メールしましたが届いていますか?
もし、届いていなければお手数ですがメールいただけますか?
私のプロフィール欄にアドレスがあります・・・
お願いしますね~
返信する
Unknown (erika)
2010-01-14 20:21:02
cookさん、こんばんは(^^)

娘ちゃん達が作ったパンなら、そりゃ美味しいでしょう~^^

この型。マフィン型?じゃないよね~?
こういう使い方もあるんだ~。
cookさんのblogは本当に勉強になるな~♪
返信する
Unknown (ayaka)
2010-01-14 22:58:00
( ゚▽゚)/コンバンハ
娘ちゃんたちがほんとうらやましい~♪
私も教えてくれ~!
マフィン型をこんなふうに使うのもいいねえ。
クリームチーズの帽子もかわいい!
返信する
Unknown (cook→stillちゃん)
2010-01-15 08:01:24
おはよ。

メールしましたぁぁ~
ヨロシクねぇ~
会えるといいなっ。

ありがとね。

パン作りは楽しいねぇ
返信する
Unknown (cook→erikaちゃん)
2010-01-15 08:04:18
おはよぉ~

今回は張り切りすぎ?て生地が・・・・
でも楽しんでたからいいかっ。

この型はねぇ~
セルクルなのよっ。
ムースで使うことが多いけどこんな使い方も楽しいよね。
返信する
Unknown (cook→ayakaちゃん)
2010-01-15 08:08:54
おはよ。

セルクルで作ったんだぁ~
生地が広ろがらないから天板1枚にたくさん入れられるからいいかも。

色々とパン楽しめるよね。
パン作りは楽しいね。
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事