まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

赤ちゃん教室へ

2006年01月31日 | Weblog
毎週火曜日にある赤ちゃん教室へ行ってきたよ。いつもの通り適当に凜は遊び、私は近所のママさんと情報交換をしました。
車模様のよだれかけをして行ったら、1歳くらいの男の子が代わる代わる凜のところへやって来て、よだれかけの車を指さして「ぶーぶー」とかって言いに来るの。可愛かったわー。4人くらい来たかなあ。男の子って車好きなのね。

先日の変な声のフォロー
今回は笑い声をお送りします
003
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけよっ | トップ | 買っちゃいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。