まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

つかまり立ちさせられたボク

2006年01月11日 | Weblog
けっこう立つのは好きなんだけど、自ら立ち上がることはできないボク。
なのでママがボクをつかまり立ちさせたんだよ。なんだか面白かったです。
そうそう、ママったら年末1セット買った宝くじが当たったんだよ。3000円だって。もうけが300円なんで全然大したことないんだけど、当たらなかった人よりは3000円得だと思えばまあまあスゴイ。と、変な理屈を作って喜びを噛みしめてるみたいだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月中に九ヶ月になりまし... | トップ | 最近できるようになったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。