まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

妊娠8ヶ月、もうすぐ里帰りします。

2008年03月24日 | Weblog
久しぶりのブログで恐縮ですっ
おなかがデカくて動きづらい、座りづらい、パソコンの前にもなかなか長く座ってられない今日この頃でございました。妊娠は無事8ヶ月、31週となり順調です。ただ男女がまだわからない。わからないってことは女の子の可能性が大きいかも。

今日は凜の最近の写真をアップしとこう。最初のは3/15に三浦海岸へ遊びに行ったときのもの。悪戯を企てているようなお顔です。
次は3/1近所の室内遊び場(有料)にて。

次に3/12アンパンマンミュージアムへちょっとお買い物に行った時のもの。

前に訪れた時はまだ卵入りのパンを食べさせていなかったので、買えるパンがまったくなくて寂しい思いをしたのでした。今はパンくらいなら食べちゃうので買ってきましたー。

とってもカワイイ。でも1個300円は高いよね~。凜のお気に入りはバイキンマンでした。チョコ味のパンにラズベリージャムが入ってる。どれもなかなか美味でした。
次は撮りたて3/22の様子。

パパの実家で私の誕生日会をしてくれたのです。今月26日はマイバースデー それはそれはタイヘンな歳になってしまうワタクシです。出産準備のため私も凜も髪をチョッキン

凜は初めて耳が出るくらい短く切ってみたら、グッと男の子っぽくなりました。
凜は4/7で3歳に。仙台で3歳のお誕生日となります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱川へ | トップ | サークル修了式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiko)
2008-03-24 12:01:58
赤ちゃん、順調に育っているようで良かったです。
性別がわからないとなると・・・・
女の子だわ。きっと。

yutaとnanakaのブログは、中止して
今はミクシィ日記を書いています。
良かったらメッセージ送るので見てみてください。
返信する
おめでとう (おさだま)
2008-03-26 22:23:13
とうとう今日、
タイヘンな歳になってしまいましたか。。。
それでも出産に挑むRieさんを応援してます
凛くんももうすぐお誕生日だね。
そしてお兄ちゃんになるんだ。
髪を短くしたら、すごくお兄ちゃんっぽくなったよ。
返信する
yukikoさんへ (Rie☆彡)
2008-03-27 09:03:54
久しぶり~(^o^)
ブログもなくなっちゃったし、どうしてるのかなあ~って気になってたんだあ。早くミクシィ日記見たい~。
女の子だといいな~と私もちょっと期待してます。(*^_^*)
返信する
おさだまさんへ (Rie☆彡)
2008-03-27 09:11:40
は~い大変な歳になってしまいましたわ~。凜はもう3歳になるのに、私と同じ歳以上のママさんには未だお会いしたことがありません!
創くんもすっかり男の子っぽくなってきたね~。もう喋るんだね~。のびのびスクスク成長してるかんじ。これからも楽しみでーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。