まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

子育てグッズ!?

2005年06月21日 | Weblog
手首に白いサポーターをしていると病的かなあと思って、リストバンド買ってみたよ。 今時は100円ショップで手に入る。かわいいし、サポーターより温かい。抱っこするときも凜の枕替わりになってなかなか良いです。それから「インドメタシンがきっといい!」と思い立ち、塗り薬も買ってみた。塗って2日目でかなり良くなった感がある。だって今日は卵がかき混ぜられたもん。 膝にも塗ってるんだけど膝にはイマイチ。奥すぎて浸透しないかんじだわ。しばらくはお付き合いしなくてはならない痛みだろうから、これらを子育てグッズと任命する。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝起きりん | トップ | 夫婦の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。