まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

リトミック2歳児クラス スタート!

2007年04月03日 | Weblog
隔週でやっているリトミック。今までは1歳児クラスだったけれど、2歳のお誕生月からは2歳児クラスになるんです。そして今日は初めての2歳児クラスでした。写真は撮らなかったので、今日は最近パパがネットで買い集めてるカーズの洋服の写真をご紹介しながらいきます

内容はちょっと高度?に。先生が音を鳴らした数だけオハジキを取ってくるとか、音楽が止んだら先生が持っている色と同じ色の積み木を取ってくるとか、数と色の要素がプラスされてました。2歳も後半になるとちゃんと出来るもんなんですね。もちろん凜はまだまだです。

2歳児クラスは1歳児クラスの前にやるので、時間が1時間早くなったんです。家を朝9時には出ないといけませんでした。はやー でもかんばって行くのだー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たー!!! | トップ | 桜こわーい! (>_<);; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。