まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

おさんぽ

2009年09月13日 | Weblog
今日日曜日は、家族揃って近所をお散歩。
さくらちゃんはご機嫌、どこでも歩く。どこでも座る。

最近三人乗り自転車を買って、歩く機会が少なくなったので凜のためにも散歩にきたのに。。。。
さくらちゃんはガンガン歩くけど、

凜は「つかれたー」と言って、さくら用のベビーカーに乗っちゃう。

でも噴水の前に来たら、遊びだしたよ。

子供はなんでこんなに水が好きなんだろうね。

もちろんさくらも

うれし~顔。
池の回りを歩きます。

遊び終わって休憩です。

おもしろかったね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長曲線 | トップ | 断乳? 卒乳? できるかな? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさだま)
2009-09-18 22:50:57
この日、ハズバンドとふたりで横浜にいました!
子どもはじいじばあばとおでかけしたので、
新居の家具を見に行ったんです。
あんまり時間がなかったのでRieさんに連絡
しませんでした。ごめんなさい。
赤レンガから中華街まで、初めて自転車タクシーに乗りましたよ。風が気持ち良かった~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。