まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

3ヶ月超ぶりに!

2005年08月27日 | Weblog
私の両親がやってきました。なんと3ヶ月超ぶり!
里帰り出産後にこっちに戻ってきたとき以来だった。ほんとはもっともっと早く来たかったんだけど、なんとうちの母親が右手を骨折してしまい、来たいけど来られない状態だったのだ。父はA4版に印刷した凜の写真を壁に貼って、毎日語りかけてたとのこと。実際に会ったら大きさにびっくりするかと思ったけど、写真をよく見てたのでそんなにギャップはなかったみたい。父はおっかなびっくりで凜を抱っこ。母は治りかけの手をかばいながらも抱っこ。凜もニッコニッコ。それはそれは喜んでいた。

凜は、ベットの縁に右足を乗っける癖があるんだけど、それを見て父の昼寝姿にソックリだと母。なんだか嬉しそうな父だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショコリキサーに夢中 | トップ | 中華街へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。