まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

ブログとはなんぞや?

2004年05月06日 | Weblog
ブログとはなんぞや?と思っていたんだ。

ほかの人のを見ても、日記のようで日記じゃない。
意図しないような所に飛んでいって戻るのが難しい。
この構造はどーなってんだーーー!!
と思っていたのだ。

だから、

自分で作ってみる。これが一番の早分かり法だもの。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 本日の夢々 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくです! (TB)
2004-05-20 00:02:28
私も、機能がどうだかよくわからないまま使ってます^_^:



真面目に研究すればいいんでしょうけど、そんな時間もなくって、たま~に思ったこと、つらつら書いてみるくらいかな?(汗)



お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。