まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

おはようございます。

2017年09月04日 | ダイエット
本日朝は、ジャッジャッジャーン!
朝食をいただきました。

キャベツの酢漬け&オクラ納豆
3日ぶりのなので、よく噛んでいただきましたー。

私、ソーセージの盛り合わせとかによく付いてくる「ザワークラウト」が大好きなんだけど、このキャベツの酢漬けは、それに似ていて結構好きなのです。作り方がチョー簡単で、冷蔵庫で4日間くらいは保存できるから、ダイエッターには良いと思うわ。

さあ!今日はお仕事♪
いつも通りできるよう、がんばろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来、来ましたよ。。。 | トップ | ホッペがいずい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。