まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

M家集合、新年会パーティー

2006年01月22日 | Weblog
今日はうちで新年会パーティーを開きました。
みんなが来る直前、今回のメイン料理の春巻きを巻き巻き。傍らで応援する凜でした。何年かしたらお手伝いヨロシクね。
お義母さんは中華おこわを。お義父さんは鴨肉料理を。お義姉さんは鶏肉巻きとマフィンを作ってきてくれた。うちで用意したのは、生ハムメロン、ポテトサラダ、カイワレハム巻き、豚バラ肉と大根の煮物、春巻き、タコライス、なんちゃってビシソワーズ、あんにん豆腐、かな。ビシソワーズとあんにんは、またまたタイミングを逃して出せなかったー。 後から出そうなんて思ってるとダメだね。今度からは最初にぜーんぶ出しちゃおう。なんだかんだと4時間くらい食べたり飲んだりお話したりしました。

凜はというと、午前中バタバタしててお昼寝できなかったものだから、昼過ぎにみんなが来る頃には眠くてお腹も空いてグズグズくんに。急いでゴハンを食べさせたら、すぐに寝入ってしまったの。ずーっと起きないので、みんなが帰る直前に凜を起こしたのだ。ということで、凜のサービス度はイマイチだったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、でした。 | トップ | 歯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。