まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

沖縄旅行5日目

2007年02月05日 | 沖縄
おはようございます。今朝はベットで牛乳片手飲み。
さて、今日は横浜へ帰る日です。

朝食後、ホテル前の浜で少し遊びます。西表島→石垣島まで船で戻り、飛行機の時間までちょっとブラブラ。お昼ゴハンを食べようと入ったのがなぜかお好み焼きや。

石垣島でお好み焼き。とっても美味しかったです。凜はお昼寝中だったのでゆっくり食べられました。

石垣空港に着いて目覚めた凜は、コンビニで買ったお稲荷さんを頬張ります。

ここでは飛行機まで歩いて乗ります。奥に見えるのがこれから乗る那覇行きの飛行機です。

すっかり旅慣れたような凜。那覇空港にて羽田行きの飛行機を待ってます。もう少ししたらお家です。さらば沖縄。またいつか来ようね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄旅行4日目 | トップ | ちー!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。