まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

ビバ!沖縄!!

2004年05月18日 | 沖縄
沖縄旅行へ行ってきた。
梅雨に入った沖縄も、私の晴れ女の力には勝てないのだ。
なんともまあ良い天気になった。
海の水のきれいさは、ハワイに勝る。
このきれいさ、写真でわかるかなぁー?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の夢々 | トップ | 今年お初の花火大会♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ。 (かぜ)
2004-05-19 18:39:31
gooブログのトップにきれいな写真が載ってました。うらやましい。

私も7月に久米島に行きますよ。沖縄いいですよねえ。去年は宮古島、一昨年は石垣島に行きましたよ。沖縄さいこ~



それにブログ始めたばっかり。私もです。

がんばって更新し続けられるようお互いがんばりましょう。
返信する
綺麗な海の写真に。。。 (きょんママン)
2004-05-19 20:21:37
惹かれてきてしまいました。

実物を目の前にしたらもっと感動するのでしょうね。

(*'▽'*)



海の綺麗さの伝わる写真ですね。
返信する
きれい~ぃ (machi)
2004-05-19 22:49:48
トップにでてて、

なんとなく気になる写真でした。

ほんときれいで、

幸せな気分になれますね。
返信する
沖縄いいですね~ (Peco)
2004-05-19 22:58:48
私も沖縄にとっても行きたくなりました^^私もブログ始めたばっかりです。
返信する
この透明感! (TB)
2004-05-19 23:59:37
とてもきれいな写真ですね。

この2年くらい沖縄上陸してないんですが、なんだか里心がついてしまいました(笑)
返信する
綺麗ですね! (KEI)
2004-05-20 12:06:01
私も今年の初旬に石垣、竹島などに行きました!

なんどいっても沖縄いいですよね。

年取ったらホント永住したい(笑)
返信する
沖縄、いいですね。 (一匹です。)
2004-05-20 23:49:47
沖縄はいいですね。

夏は、ずーといってました。

最近は、ご無沙汰ですが、

今年は、いこう!!

という気になりました(笑)

いい写真をみせていただきました。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。