まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

ガーリックジョーズ

2005年09月19日 | Weblog
今まではちょっとの大蒜の匂いもダメだったまゆママ。ところが最近行ったガーリックジョーズをきっかけにガーリックデビューしたという。私達も連れて行ってくれるというので、ありがたく行ってまいりました。
ここはその名の通り、ガーリックをいっぱい使った料理を出すレストラン。安くてまあまあ旨い。凜は最初はグズグズしてたけど、そのうち眠ってしまいゆっくりとガーリックを堪能した。母乳に出ちゃって興奮しちゃうかな?と思ったけど、まったく大丈夫だったのだ。帰り道にちょぴっと散歩してパチリ☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮪づくし | トップ | 三種混合一回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。