まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

一日の過ごし方

2005年07月29日 | Weblog
3ヶ月の我が子との一日をまとめてみようと思う。
7:30みんな一緒に起床 
  凜は寝室からリビングへ移動させマットにコロンとさせる
  しばらく一人で遊ぶ。パパと少し交流できる
8:30パパは会社へ
  「とくダネ!」を見ながら 授乳1
9:30コーヒーブレイク&朝食
  凜は睡眠、もしくは1人遊び
10:30掃除&洗濯をしつつ凜と遊ぶ
13:00「ごきげんよう」を見ながら 授乳2
14:00遅めの昼食
14:30凜と遊ぶ、もしくはお散歩&お買い物
16:00お風呂の準備、夕食の準備を開始する
17:00ニュースを見ながら 授乳3
18:00おじゃる丸をできるだけ見る
18:10凜のお風呂
19:00風呂上がり&寝入り前の ちょい授乳4
19:30凜、夜モードで寝る
   夕食の支度を本格的に始める
21:00パパ帰宅
   凜は熟睡中
21:30夕食
24:00凜が起きて(もしくは起こして)授乳5
1:00 就寝 
4:30 授乳6
7:30 起床

こんなかんじ。これでも少し余裕が出てきたのだ。
最近、凜と一緒に雑誌を見ることができることに気が付いた。多少写真や絵が入っていればOK! 凜の横に寝っ転がって読んでると、凜も多少興味を持って何十分か見てくれる。ラッキー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮膚科へ行ってきた | トップ | みんなで昼食会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。