まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

お得意のポーズ

2005年05月31日 | Weblog
今日は初めて一日凜と二人きりだったけど、いろんなことができている。
区役所や保健センターに問い合わせしたし、ハガキの図案作ったし、掃除機かけたし、凜をだっこ紐に乗せてゴミ捨てと50M先のお店に買い物に行ったし、まゆまゆが遅くなるというので初めて一人でお風呂に入れた。 写真は風呂上がりの凜。お気に入りのメリーを見つめてご機嫌。

区役所に問い合わせたら、申請すれば「小児医療費助成」というのが受けられることがわかった。医療費をいくらか負担してくれるらしい。今までかかった医療費や入院費も申請できるんだって。凜の入院費8万円は高額医療なんとかっていうのになるらしい。申請に行かなくちゃ。

「敬礼!」

「シェーッ!」

凜のお得意のポーズです。なぜかいつもこんなポーズばかりしてます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクとイクラ丼 | トップ | 保健婦さん来る! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい!! (kusa)
2005-05-31 21:15:21
お帰りなさい。

私の住んでいるところでは、乳幼児医療費が受けられます。で月にいくらか戻るので助かりますよね。

お風呂っていつ入れてますか?我が家ではパパが帰ってきてからなのでいつも22時になってしまうのです
返信する
だだいまですっ。 (Rie☆彡)
2005-06-02 11:59:50
お風呂は20時を目標に、パパに帰ってきてもらうようにしました。でも昨日は遅くなってしまっ22時になってしまった。「今日こそ早く帰ってくる!」と言い残して本日出勤していきました。

育児がんばってますね!

ピンクの洋服もよく似合っててとっても可愛い!
返信する
かわいい! (なお)
2005-06-03 11:54:48
はじめまして!

うちは4月8日生まれの子がいます。一日違いですね。

凛くんの敬礼とシェーが可愛過ぎる~ホントにかわいいですね!

また遊びに来ますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。