まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

3D?4D??超音波

2004年12月28日 | Weblog
来年1月7日にベビーちゃんの3D超音波を撮る予約をした。性別をはっきりさせるのが主な目的。うちの病院ではこの検査はオプションとなり5000円だ。そんな話をしていたら友達の病院では無料で4D超音波を撮ってくれてビデオ撮影やプリントもしてくれるそうだ。無料もすごいけど4Dって? と思って調べてみたらこんなサイトを発見http://www.nlc1.net/mama_room/3d/4d.html
すごいリアルです。私も4Dがい~ぃ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チキントマト煮ヒロコ風」... | トップ | ゆきだ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アインシュタインもビックリだな・・・ (hiro)
2004-12-28 02:33:52
4次元なんですか?
返信する
ほんとリアル~ (yukiko)
2004-12-28 11:28:36
雑誌で4D超音波の事はしってたけど、超リアルで私的には怖かったです。

最近では2Dでも顔とか映るとエイリアンみたいで、可愛いとは思えなくなりつつあります。この間、ビデオを旦那の実家の家族にお披露目したら、やっぱり少し引いていました。^_^;

でもビデオは記念になるから絶対にもらったほうがいいですよ。性別もはっきりしたら教えてくださいねー。
返信する
ビデオか~ (Rie☆彡)
2004-12-28 23:45:09
うちの病院ビデオなんてくれるかなあ?

とにかく合理化されててサービスは最低限じゃないかと思うの。2D超音波は一回しかやってないし母親教室一回1000円とるんだよ~。ちなみにみなとみらいのけ○ゆう病院です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。