まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

バイトでしたー!

2017年09月16日 | ダイエット
今日のバイトはレストランの方。
やっぱり制服が、すこーしゆるくなってました。(^^)
最後の方は、なんかスタミナ切れになってしまいフラフラ。なんか頭も痛くて。
家に帰ってから、なんか食べようと冷蔵庫を探したら、イイ感じのがありまして。

イオンの冷凍食品をこの前いろいろ買ってみたのね。
その中の、白身魚のあんかけのセットです。
これで200カロリーだって。
ダイエッターにちょうどいいいじゃん!
味も美味しかったです。

さて、ジガーズサンのライブから2日目。
ツイッターで坂本サトルさんからのイイね!が嬉しかった本日。

ツイッターでゲットした写真を貼っておこう。

マットくんと渡辺さん、イイ感じ。

マットくんの娘さんも小6なんだって。

ではまた!
あっ、そうそう11/18に横浜でやるuuumのイベント、抽選ハズレましたー。残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジガーズサン JIGGER'S SON ... | トップ | 雨の日曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。