まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

1歳ぼうや

2006年07月30日 | Weblog
こんにちは、凜です。
ボクの隣に写ってるのをパパやママは「1歳ぼうや」って呼んでたんだ。ボクの1歳のお誕生日のちょっと前にウチに来てくれて、ずーっとお部屋の中をプカプカ浮いていたの。でも最近元気がなくなって、とうとう床に落ちちゃったの。そろそろバイバイしようかってママが言ったの。でもママは、1歳ぼうやを畳んでどこかに仕舞ったんだよ。4ヶ月近くも一緒にいたから、愛着が湧いちゃってどうしても捨てられなかったんだって。一度捨てたけど数時間後に拾って畳んだんだよ。

また会う日までバイバイ1歳ぼうや。

今日はボクがお部屋で遊んでるところを公開しちゃいまーす。
ムービー お部屋遊び 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見物? 観察? | トップ | 場所取りしたの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。