まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

え○らっちお誕生会

2004年11月24日 | Weblog
え○らさんのお誕生会をとあるネパール料理屋さんで開いた。
お誕生日のプレゼントはいろいろなイケてるグッツたち。
え○らさん喜んでくれたかな?
カレーとナンの美味しいこのお気に入りの店は、今回も美味しかった。
今年のクリスマスパーティーの日取りも決めちゃいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊娠6ヶ月突入です。 | トップ | ポーラー・エクスプレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2004-11-28 08:18:41
あああ・・・すっげ~笑ってるけど、全然カワイくないな

( ´,_ゝ`)プッ
返信する
Unknown (Rie☆彡)
2004-11-29 21:52:48
うん、もっとご飯を食べるべきですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。